健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

思わずキスしたくなる唇美人はアノ女優

0203-r1.jpg

株式会社ドクターシーラボ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:石原智美、(http://www.ci-labo.com)以下、ドクターシーラボ)は、「B:Labo(ビーラボ)~ふれてるあいだ、ずっとスキンケア~ (http://www.ci-labo.com/b-labo) 」で最新の研究結果【女子のみなさん、メイクって好きですか?】 」でメイクに関する調査コンテンツを公開しました。

10代~50代の男女250人に、思わずキスをしたくなるような「唇美人」の女性芸能人をリサーチしました。

【女性から支持されたのはアンジェリーナ・ジョリー、男性から支持されたのは井上和香】 

女性から支持を得たのは、世界的女優のアンジェリーナ・ジョリー。「セクシーすぎる」「強くて美しいのは最強」など、その人間的な強さや美しさに人気が集まりました。

男性から支持を得たのは、特徴的な唇が魅力の井上和香。「ぷっくらしているから」「やっぱり目がいってしまう」など、男心をくすぐられる唇が人気の秘訣でした。

女性の2位には松嶋菜々子、3位に井川遥、男性の2位には上戸彩、3位には北川景子などがランクインしました。また、50代女性から圧倒的な支持を得て10位には吉永小百合が選ばれ、その末永い人気を印象付けました。

2010年02月03日 12:01