健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

市場最安値に挑戦する790円の汗ジミしにくいインナー

0301-r3.jpg

株式会社ニッセン(本社:京都市南区、代表取締役社長:佐村信哉)は、10年「nissen,」夏号カタログとECサイト(www.nissen.jp/pr/)にて、「汗ジミしにくいインナー」を4月1日より発売いたします。

夏の外出時、また通学や通勤など少し外に出るだけで、じわっと汗がにじんできます。「汗ジミが気になる。」「暑いけども、汗ジミが気になってアウターやジャケットを脱げない。」そのようなお悩みを解消するため、布地裏面では素早く吸汗し水分を拡散、また布地表面へ水分を浸透させにくく加工することで、汗ジミしにくい機能を実現させた「汗染み気にならない!衿ぐり大きめフレンチ袖インナー」と「汗染み気にならない!衿ぐり前後大きめオフショルダーインナー」の2商品を発売します。

汗染み気にならないインナーは、脇の汗ジミだけではなく、布地全体に加工を施す事で胸元や背中などの汗ジミ にも対応しております。

また、価格面では市場最安値に挑戦した¥790とし、多くの女性にお試しいただきやすい価格にしております。

今後も、お客様の生活に密着した商品、生活を彩る商品の提供を行ってまいります。

2010年03月01日 20:29

関連記事