健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

「プロアクティブ」の広告塔に美のカリスマ、イネス・リグロン起用

20100315_2.jpg

ガシー・レンカー・ジャパン株式会社(日本法人:東京都品川区、代表取締役:マイケル アレン)はニキビに悩むすべての人たちを応援するために、2010年度の新しい広告塔として、美のカリスマプロデューサーとして名高いイネス・リグロンを起用いたしました。

イネスの‘美’へのこだわりは並外れたものがあり、ファッションやエクササイズから食事に至るまで、女性を美しくみせるありとあらゆることを徹底的に追求。なかでも、イネスが力を入れているのがスキンケア。とくにプロアクティブは彼女にとっても重要なアイテムだと言います。
「本気で美しくなりたいならスキンケアが大切。私は友人からニキビ予防にぴったりのプロアクティブを教えてもらい、それからは色々な人たちにすすめています」。
プロアクティブもイネスの美へのこだわりと熱い気持ちに共感し、今後はTVCMやブログを通して、ニキビで悩むすべての人たちの希望や勇気となるような応援メッセージをお伝えいたします。

■Profile
イネス・リグロン

フランス・パリ生まれ。21歳でビューティー&スパを開業。その後、スペインのファッション業界でキャリアを重ねる。31歳のときに香港へ拠点を移し、「IMG Models」のアジア地域ディレクターとして活躍。同時に自身の会社(IBG:Inter Beaute Group)を設立し、N.Y.、パリ、ロンドン、ミラノから世界の有名トップモデルをアジアのクライアントへ招致する。その見事な手腕は日本でもかわれ、美のカリスマとして師事する女性が後をたたない。

【イネス・リグロン公式サイト】
http://inesligron.com/

【イネス・リグロン ブログ】
http://inesligron.com/?page_id=new

 

2010年03月15日 17:15