健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

ポーラが高品質ボディシャンプーギフト「オーメール セット」を発売

20100513_7.jpg

株式会社ポーラ(本社:東京都品川区、社長:鈴木弘樹)は、カジュアルギフト※やお中元などのギフト用商品として、ボディシャンプーギフト「オーメール セット」を5月25日に発売します。ミネラル豊富な複合海藻エキスやヒアルロン酸など、スキンケア品にも使用されている保湿成分を配合し、品質を追求したギフトならではの高級感のある商品です。

※カジュアルギフトとは、誕生日など個人のイベントに贈るいわゆるプレゼントで、市場が拡大しています。

ギフト市場は、従来のお中元やお歳暮だけでなく、誕生日や個人のイベントに贈るプレゼントであるカジュアルギフトも伸長しており、日常使いが出来る消耗品のニーズが高まっています。

そこでポーラでは、高品質なボディシャンプー「オーメール セット」を開発しました。「オーメール セット」は、“海の恵みで美しく”をコンセプトに、フランス・ブルターニュの海から採取したフカスセラツスエキスを始めとするミネラル豊富な4種の海藻エキスや、ヒアルロン酸・ローヤルゼリーエキスを保湿成分として配合し、しっとりすべすべ肌に洗い上げます。ブルターニュの海の「夜」と「朝」をイメージした、2種類の香りのセットです。

商品特徴
1.ミネラルを豊富に含む海藻エキスを4 種類複合配合し、海の成分で美しく。
2.スキンケア品に配合される保湿成分を配合し、しっとりすべすべ肌に洗いあげる。
3.「朝」と「夜」をイメージした香りで、ラグジュアリーな気分に。

フランス・ブルターニュの海
ブルターニュ地方の海は潮の流れが非常に激しいため、海洋ミネラルが豊富で海藻も集中しています。そして、海の成分が注目を集めたのは、ブルターニュ地方でタラソテラピーが確立されたのがきっかけで、今ではスキンケア品にも幅広く使われることになりました。

5月25日発売
「オーメール セット」
税込¥3,780
500mL×2 本(リューン、ソレイユ)

お客さま相談室
0120-117111

 

2010年05月13日 19:38