健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

猫背を”教える”アンダーウェア新発売

descente20100504.jpg

株式会社デサントが展開している新しい姿勢コンセプトのインナー『シセイスト』の男性版「メンズシセイスト」より、夏に向けてノースリーブタイプを新発売いたします。

『シセイスト』は背中が丸まると独自構造「H型クロスパワー」が背中に圧を与えることで猫背になっていることを気づかせ、正しい姿勢の習慣化をサポートする“姿勢意識”インナーです。“矯正”ではなく、正しい姿勢を“意識”させることをコンセプトとしているため、締め付け感もなく快適な着心地も特徴です。

昨年秋に発売した「メンズシセイスト」の半袖タイプが当初の年間目標数を5ヶ月でクリアするなど約2倍のペースで売れていることから、ノースリーブタイプを追加しました。ノースリーブタイプは、表面積が広い異型断面糸を増やすことで吸汗速乾性をアップ。また、半袖タイプ同様、汗のニオイをすばやく消臭し、ノーネクタイの襟元から見えないよう深めのVネックにするなど、夏のビジネスシーンに最適な仕様で、印象アップや身だしなみ向上となる「姿勢を意識する」をサポートします。

ノースリーブタイプは6月7日(月)より全国のロフト、東急ハンズにて販売を開始致します(一部店舗除く)。

<シセイストとは…?>
『シセイスト』というブランド名は、姿勢がキレイな人、意識している人という意味から採用しました。
最大の特長は、これまでの「補整・矯正商品=苦しい」という先入観を覆す“着心地”の良さ。
一日中着用できる上に、姿勢を意識づけできるところが高く評価され、多くの愛用者に支持されています。

【 写真商品の概要 】
品名:メンズシセイスト ノースリーブ
品番:SST-M100
価格: ¥3,465(本体価格¥3,300)
カラー:ホワイト 他に、ライトグレー、ブラック
サイズ:M、L、LL

お問い合わせ
(株)デサント お客様相談センター
東京:03-5979-6101
大阪:06-6774-0359

 

2010年06月04日 11:25

関連記事