健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

ラックスからスフレタイプのスタイリング剤「美容液スフレ」新発売

20100706_4.jpg

ユニリーバ・ジャパンは、ヘアケアブランド「ラックス」から、軽さとしっとり感を同時にかなえるスフレタイプのスタイリング剤「美容液スフレ」を新発売いたします。

<開発背景>
ヘアスタイルのトレンドはふんわりした軽さのあるスタイルです。一方、多くの女性が乾燥による髪のパサつきを気にしています。ラックスでは、ふんわりした軽さのある仕上がりと、しっとりした質感を同時にかなえるスタイリング剤を開発しました。

<製品特長>
「ラックス美容液スフレ」は、うるおいをたっぷり含んだヒアルロン酸美容液(保湿成分)配合。浸透しやすい泡で髪にうるおいがいきわたり、しっとりと仕上がります。ワンプッシュでスフレのような泡になって出てくるので、スタイリング剤が,表面にうすく伸びて、ふんわりと軽いスタイルがきまります。

<製品概要>
ラックス美容液スフレ2タイプ(うるおいストレート/ふんわりウェーブ)
2010年8月25日(水)発売
容量:145ml
価格:オープン価格

①「ふんわり」と「しっとり」を同時にかなえる新感覚のスタイリング剤「美容液スフレ」
うるおいをたっぷり含んだヒアルロン酸美容液(保湿成分)を配合。ワンプッシュでスフレのような泡になる、新感覚のスタイリング剤です。

②うるおいがたっぷりと髪に浸透
従来のスタイリング剤より浸透しやすい組成の泡で、ヒアルロン酸美容液(保湿成分)のうるおいを髪にたっぷりと供給。しっとりした質感に仕上がります。

③スフレだから、ふんわりスタイルがきまる
スフレタイプの泡だから、スタイリング成分が髪表面にうすく伸び、髪の毛が重くならずに、ふんわりとした軽さのあるスタイルがきまります。

④洗練さの中に華やかさを放つパッションフローラルの香り

■お問合せ先
ユニリーバお客様相談室
フリーダイヤル0120-500-513
受付時間9:00-17:00(土・日・祝日除く)
http://www.lux.co.jp

 

2010年07月06日 11:49