健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

ヤーマンが痩身機「プラチナホワイト スリム」を新発売

20100813_2.jpg

エステ発想でキレイを約束する美容・健康機器メーカーのヤーマン株式会社(代表取締役社長:山﨑貴三代、所在地:東京都江東区)では、2010年秋冬の新商品として、家庭やお風呂でカービィーボディを目指す「プラチナホワイト スリム」を、全国の家電量販店、バラエティショップなどで、9月1日から新発売いたします。

「プラチナホワイト スリム」は、保湿機「プラチナホワイト フォトミスト」、超音波美顔機「プラチナホワイト ソニック」とともに、ヤーマンが2010年秋冬の新商品として販売するホームエステの新シリーズ“プラチナエステ”の1つです。

これらの商品は、「プラチナガールズ」をイメージキャラクターとし、家電量販店・バラエティショップ店頭でのプロモーションツールとして使用します。また、雑誌やウェブ広告などでの販売展開を行っていきます。

★使いやすさ・効果もパワーアップして、お風呂エステでカービィーボディ
自宅で簡単に、ひきしめケアができるロングセラー美容機が、パワーアップしてプラチナホワイトカラーで登場。防水機能がついて、お風呂に入りながらのボディケアも楽しめます。
EMS(筋肉刺激)と超音波の2つの機能を搭載しながら、ヘッドの面積を50%(従来比)広くしました。ボディ用超音波としてはより強力な0.8メガヘルツのソニック(超音波)を使用(特許申請中)。超音波のエネルギーが、より肌の奥にまで伝わりやすくなりました。
ヘッド部分の電極を2極から4極に増やしたことで、6パターンの電流の流れを与えることができ、さまざまな向きの筋線維に刺激が伝わって、より効果的なボディケアが可能になりました。

★EMS(筋肉刺激)と、超音波のW効果
0.8メガヘルツの強力な超音波は、ヤーマン独自のオートスキャニング機能(特許番号:3312112)を採用し、振動のリズムを変化させることで、継続的な使用でも肌への負担を軽減します。同時にEMS(筋肉刺激)により、効率よい筋肉運動をおこさせます。2つの刺激で、複雑な手の動きを再現、筋肉に働きかけます。
さらに、抗酸化作用の高いプラチナマリンコラーゲンをはじめヒアルロン酸、ビタミンE配合の付属のボディトリートメントジェルを使用することで、うるおいのある肌へと導きます。

品名:プラチナホワイト スリム
内容:4極の電極によるEMSによる筋肉刺激と、0.8メガヘルツの超音波によるひきしめケア
付属品:美容ジェル(プラチナマリンコラーゲン入り)、ACアダプター、置き台
品番:HDS-23
参考価格:19,800円(税込)
発売日:2010年9月1日(予定)
重量:230グラム
サイズ:W86×D102×H86mm

 

2010年08月11日 21:03

関連記事