健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

泡のボディケアウォッシュがさらに上質な「泡」に進化

0908-r1.jpg

紫外線を浴び続けた夏の肌。そんな肌をやさしくいたわり、うるおいを保って秋から冬の乾燥シーズンを過ごしたい—このようなご要望にお応えしてライオン株式会社(社長:藤重貞慶)は、ボディ用洗浄剤 『BATHTOLOGY(バストロジー) 泡のボディケアウォッシュ』 を2010年9月17日より、装いを新たに新発売する。

“クリーミーな泡でやさしく体を洗い、乾燥を防ぐ” ボディ用洗浄剤と、“バスタブに浸かるときの肌のうるおいを守り、入浴後の乾燥を防ぐ”ボディケア入浴液とともに、ファンを増やしてきた『BATHTOLOGY(バストロジー)』シリーズ。今回は、さらに泡の上質感にこだわり、『泡のボディケアウォッシュ』を改良した。

■ “ボディ手洗い”でより“うるおい肌”になるために・・・上質な「泡」を追求して開発した新製品 

「肌に負担をかけたくない」「乾燥を防ぎたい」という理由から、体を手で洗う人は、ここ数年で増加傾向にある(当社調べ)。 『BATHTOLOGY(バストロジー) 泡のボディケアウォッシュ』は、最初からキメが細かくクリーミーな泡が出ることや、泡によるやさしい洗い心地により、美肌をめざす“ボディ手洗い派”の人などから多くの支持を集めてきた。

今回リニューアル新発売する『BATHTOLOGY(バストロジー) 泡のボディケアウォッシュ』は、支持されてきた「泡」をさらに進化させ、ライオン独自の開発・製法により、さらに上質な「泡」を実現した。

<進化した「泡」・3つの特長>

【1】 よりきめ細かい泡になり、弾力感アップ

泡と泡の間に汚れが吸い込まれるため、使用感はよりやさしくやわらか。

うるおいを残したまま、汚れはしっかりと落とす。

【2】 泡の持続性もアップ

水分保持成分=ソルビトールを新配合したことで、クリーミーな泡が長続き。

【3】 高保潤成分の「はちみつ」を新配合

人気の高い美容成分「はちみつ」を配合し、健康的なうるおい肌に導く。

 

『BATHTOLOGY(バストロジー)泡のボディケアウォッシュ』

・容量:550ml(つめかえ用400ml)

・価格:オープン

・発売日:9月17日

■ 大好評!!女性に人気の高い香り 『アロマローズ』タイプの商品を限定発売

また、リニューアル商品の発売と併せて、限定パッケージタイプとアロマローズの香りタイプの商品も期間限定で発売する。

『BATHTOLOGY(バストロジー) 泡のボディケアウォッシュ アロマローズの香り』

(発売期間9月~12月まで)は、女性からの人気が高く、2009年数量限定で販売し、あっという間に完売になるほどの売れ行きとなった。

ゆったりとバスタイムを楽しみたい人や、癒しの要素を考慮した、上品な香りが人気の理由だ。

『BATHTOLOGY(バストロジー) 泡のボディケアウォッシュ』本体の限定パッケージタイプとアロマローズの香りタイプの期間限定商品は、“ボディ手洗い”をより多くの人に体験してもらえるよう、お試し価格で販売予定。

URL⇒ http://bathtology.com/

2010年09月08日 18:25

健康・美容イベント情報