健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

彼氏と彼女、”ふたりで”使える体調管理サービス を開始

サイバードグループでモバイル事業を手がける株式会社サイバード(本社:東京都港区、代表取締役社長 堀 主知ロバート)は、10月14日より「iモード®」「EZweb」「Yahoo!ケータイ」向けに公式モバイルサイト『ふたりのラフ゛予報』を提供開始いたします。

近年モバイルコンテンツ市場において、“女性”に特化した心と身体の悩みが解決できる健康系情報サイトが多数存在する中、今回新しく開始した『ふたりのラフ゛予報』は、“彼氏と彼女、ふたりで使える恋愛サイト”という今までにない新しいコンセプトを掲げ、女性の月経周期を元にした彼氏と体調管理を共有できるサービスとして、お手頃な価格で提供いたします。

本サイトでは、パートナーと一緒に読める恋愛コラムや恋愛セオリーを始め、パートナーには直接伝えにくいカラダのことを“ラブ予報”として定期的にパートナーの携帯メールにお知らせするなど、ふたりの絆を深めるメニューをたっぷりとご用意しております。また、ふたりの相性がバイオリズムで表示され、デートや旅行、ふたりだけの大事なイベントの予定が立てやすく、パートナーとのより良い関係構築が可能です。

さらに、女性のために、パートナーにも隠しておきたいもっと詳細なカラダの情報や、よりオンナ度を磨くための女性必見の機能を充実。一番キレイに見える日は?、もうすぐPMS(月経前症候群)対策は?といった、パートナーがいない方でも十分お楽しみいただけるコンテンツを豊富に提供いたします。

これまでにない、“パートナーとふたりで一緒に使える”『ふたりのラフ゛予報』の魅力とは?

●女性の月経周期に合わせたラブ予報で、2人の関係をもっとスマートに

●日替わりの恋愛コラムでラブテク磨き・オンナ度アップ

●ふたりだけのノートで、絆をもっと強く

■『ふたりのラフ゛予報』主なコンテンツラインナップ

(1) ふたりの仲がもっと深まる“ラブ予報”

…過去の月経日から、2人の相性をバイオリズムで表示します。バイオリズムに応じた日替わりアドバイスで、デートや旅行の予定も立てやすく。

ふたりが共有できるノートやカレンダーで、ふたりの恋愛記録(ラブログ)もしっかり保管できます。ラブ予報はメールでも配信されるので、ちょっと彼氏には言いづらいカラダのこともスマートに共有できます。

(2)もっとイイ恋を手に入れる?自分磨きができる“自分予報”

…過去の月経日から、ホルモンバランスをバイオリズムで表示。今日の体調や感度指数、妊娠可能性をお知らせします。月経前のイライラや不快な症状(PMS)も、タイプ別アドバイスで対策はバッチリ!

(3)パートナーと一緒に読める恋愛情報

…ずっとラブラブでいられる秘訣は?

結婚を意識するのはいつ?

ラブコミュニケーションをもっと充実させるには?

デキる男なら知ってて当然!?の彼女ケアなど、オトコとオンナ、ココロとカラダの両面からふたりの愛を育みを深める情報を日替わりで連載します。

(4)ココロとカラダの恋愛作法

…会話の運び方や初デートで気をつける事など、知って得するラブセオリーを男性、女性別に紹介します。もっと愛されるカラダになるためのアドバイスやメソッドが大充実です。

【モバイルサイト『ふたりのラブ予報』概要】

情報提供:株式会社サイバード 

情 報 料:月額157円

*パートナー一人分の利用機能付き

(税込・通信料は除く)

アクセス方法

◇iモード

・iMenu → メニューリスト →恋愛/ビューティ/ダイエット→恋愛→『ふたりのラブ予報』

◇EZweb

・au oneトップ → カテゴリ(メニューリスト)→生活情報→住宅・健康・暮らし→健康・暮らし→『ふたりのラブ予報』

◇Yahoo!ケータイ

・Yahoo!ケータイ → メニューリスト →くらし・健康→健康・医療→『ふたりのラブ予報』

コピーライト:(C)CYBIRD

■ 株式会社サイバードについて

会 社 名:株式会社サイバード(http://www.cybird.co.jp/top.html

本  社:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー22F

代 表 者:代表取締役社長 堀 主知ロバート

創  立:1998年9月29日

設  立:2006年10月2日

事業概要:インターネット対応携帯電話向けコンテンツサービス、クロスメディアソリューションの開発/提供、モバイルを活用した企業向けマーケティング、システムソリューション、モバイルコマース、

次世代プラットフォームの研究開発

2010年10月14日 19:26

関連記事