健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

至高のレザーを使用したヘアサロン用スタイリングチェア

0517-r4.jpg

創業昭和33年の理美容機器製造メーカー[株式会社 大広製作所(大阪市平野区)]はこのたび、生後2年以上3年未満の未産のメスの成牛の革[カルビンハイド]を使用したヘアサロン用スタイリングチェア「エイトアネックス」を2011年6月1日に販売を開始します。

この製品は、同社で今年4月に販売スタートし売上好調な人口皮革製の美容椅子「エイトビート」のデザインはそのままに椅子に使える牛皮の中で最上級と誉れ高いカルビン・ハイドを使用しハッとする程の柔らかな手触りとゆったりと包み込まれる座り心地を実現。ヘアサロンでの癒しやくつろぎの時間を提供できるよう発展させた商品。

従来品の「エイトビート」の良さはそのままに以下のように改良されました。

1 カルビンハイドを使用する事で本革の柔らかく温かな触感をお客様に与えることが出来るようになっております。
2 人口皮革と違い、使い込む程に風合いが出て高級感が増して来ます。
3 どんなヘアサロンにも馴染むサンドベージュ色を採用。

高級皮革カルビンハイドを使用し職人が手作業で作り上げた「エイトアネックス」は品質、デザイン共に同社が自信を持って発売する商品。

デザイン性だけではなく機能性にもこだわり、座クッションを取り外せるように…。
椅子の間に入り込んだカット後の髪のお掃除も簡単にできます。
こだわり素材のポンプタイプベースは、二層式で表面にはステンレス(SUS304)を使用。
たいへん錆びにくくなっております。

このようにヘアサロン向けの理美容機器を製造し続けてきた大広制作所だから分かるサロンワークを想定したアーバンデザインは秀逸です。

同社ではこの製品完成を機に、「下取りキャンペーン」も実施中です。

キャンペーン対象商品をお選び下さったお客様に対し、不用になった美容椅子をメーカー問わず25,000円で下取り!

さらに300台限定で「エイトアネックス」をお選びくださったお客様にお試し値引き10,000円OFF!!のお得なキャンペーンを実施中。

【商品の概要】
商品名:「エイトアネックス」サロン用スタイリングチェア
サイズ:横幅 650×座 510×高さ 980(mm)
色:サンドベージュ
レザー:本革(カルビンハイド)使用
出荷予定日: 平成23年6月1日
価格: 173,000円~(希望小売価格)
初期出荷台数:300台

2011年05月17日 10:09

関連記事