健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

汚れを見分けて洗う泡の酵素洗顔を新発売/JIMOS

0818-r3.jpg

サイバードグループで、オリジナル化粧品ブランド「MACCHIA Lb.」(以下、マキアレイベル)の通信販売を手掛ける株式会社JIMOS(代表取締役社長:田岡敬、本社:福岡県福岡市)は、大人肌の定番ケアブランド「マキアレイベル」から、毛穴の汚れや古い角質だけを見分け、分解して優しく洗い上げる泡の酵素洗顔、『さっぱり泡洗顔K』 (200m L  2,834円)の販売を8月25日より開始します。

皮膚の表面にある角質層の上層には、メラニンを含む古い角質がたまり、それが肌のざらつきやくすみの原因のひとつになっています。

今回マキアレイベルは、夏の強い紫外線によってダメージを受けた肌の洗顔ケアとして、酵素の効力に着目し、天然酵素で毛穴の皮脂を分解除去する泡酵素洗顔、『さっぱり泡洗顔K』を開発しました。くすみや毛穴の黒ずみなど気になる角質トラブルに対して、酵素の力とキメ細やかな泡で洗い流すことで、潤いを残しながらも毛穴の奥まで気持ちよくさっぱり洗顔することができます。

更に従来のパウダータイプの洗顔料による使い勝手の悪さを改善するため、ボトルにはポンプ式を採用することで、泡立てなくても弾力がある泡を簡単に作りだすことができ、優しく肌を洗い流すことができます。また、肌荒れを防ぐホホバ種子油、血行促進効果のあるヒメフウロエキスを配合することにより肌を保護します。

■『さっぱり泡洗顔K』の特徴

1.酵素の力で しみ、くすみの元をさっぱり落とす!

ホホバ種子油、ラベンダー油、ヒメフクロウエキス、アセロラ等、31種類もの美容成分を配合しています。そのため、洗い上がりは潤いを残しつつも、毛穴の奥まで気持ちよく、さっぱりと洗い流すことができます。

2.ボトルにはポンプ式を採用!

従来の酵素洗顔はパウダータイプが多く、保存状態によっては使用が困難でしたが、ボトルにポンプ式を採用することで、手では作り出せなかった、肌に優しく、洗浄成分が隅々まで渡るようミクロン単位で計算された泡を作り出すことが可能になりました。

◆掲載用お客様からのお問い合わせ先

マキアレイベルユアーズルーム

0120-222-644(受付時間8:30~21:00)

2011年08月18日 15:41

関連記事