健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

フコイダン配合のヘアケアシリーズが誕生

0905-r2.jpg

株式会社イマージュ(本社:香川県綾歌郡国分寺町、社長:沼田 憲考)は、2011年9月5日(月)より、タカラバイオ株式会社と共同開発した育毛をサポートする成分“ルプルプWフコイダン”配合のヘアケアシリーズ「LPLP ルプルプ」を発売します。

女性のおしゃれやライフスタイルを提案し、さまざまな商品を開発してきた株式会社イマージュ。遺伝子工学をはじめ、バイオテクノロジー分野の研究で幅広く知られるタカラバイオ株式会社。そんな2社が手を取り、確かな効果を実感できるヘアケアシリーズ「LPLP ルプルプ」を開発いたしました。

美しい髪は、すこやかな頭皮があってこそ。肌のお手入れをするように頭皮もケアすることが大切です。そんなスキンケア発想から「ルプルプ シリーズ」は生まれました。

効果的なアプローチでエイジングが進む頭皮を整え、髪を根元から美しくはぐくみます。

いくつになってもキレイでありたい。25年以上にわたり“女性のキレイ”を応援し続けてきたイマージュだからこそ、「加齢により変化していく自分の体を積極的にマネジメントする」女性たちに使っていただきたい新商品です。

2011年09月05日 15:39

関連記事