健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

肌悩みを徹底的に分析し生まれた泡状マスク誕生

0930-r2.jpg

株式会社フェイマスは、2010年11月10日会社設立し、「人間力と価値創造力で信頼企業トラストカンパニーを目指す」という企業目標の元、「美と健康と知性・品性の創造」をご提供していくビジネスを模索し、この度F2層を対象とした化粧品を開発し、2011年10月1日に第1号商品「スパークリング ロゼ マスク」(100mL 6000円税抜)を発売開始致します。

「スパークリングロゼマスク」は、40代女性のライフスタイル、肌悩みを徹底的に分析し生まれた泡状マスク化粧品です。

当製品は、1週間に2~3回、1回あたり3分という短さで簡単にスキンケアできる時短簡単マスクです。

ジェルが毛穴に浸透し汚れを吸着し、そのジェルがスパークリングワインのように泡に変化します。

モニターして頂いた皆様からはお手入れが楽しいし、時間もかからず手軽で便利だとご好評頂いております。

有効成分である「ダマスクバラ花油、ハイブリッドローズ花エキス、ノイバラ果実エキス」の3つのローズエキスが、女性ホルモンの分泌を促進させ、疲れた肌をリラックスし、更に毛穴を引き締め、抗酸化作用、抗糖化作用も期待できます。

「スパークリングロゼマスク」は、10月1日より自社ネットでの通信販売とフェイマスビューティーサロン(フェイマス丸の内ビル2F)で店頭販売をスタート致します。

プレスリリース提供:PRTIMES

2011年09月30日 15:21

関連記事