健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

無煙たばこ「ゼロスタイル」からシーン別に選べるコンセプト商品3品を限定発売/JT

20120906_r02.jpgJTは、 “火を使わず煙の出ない”まったく新しいスタイルの無煙たばこゼロスタイルから、「ゼロスタイル・ドライブコンセプト」「ゼロスタイル・オフコンセプト」「ゼロスタイル・ナイトコンセプト」の3商品を10月上旬より、全国の一部販売店にて数量限定で発売します。

2010年5月の「ゼロスタイル・ミント」発売以来、無煙たばこゼロスタイルは、“火を使わず煙が出ない”という商品特徴から、周囲の方に迷惑をかけることなく、様々な場所で楽しんでいただける、まったく新しいスタイルの無煙たばことしてご好評をいただいています。

———————————————————
“火を使わず煙の出ない”まったく新しいスタイルの無煙たばこ
ゼロスタイルから3つのシーンで、味・香りや本体デザインを
選べるコンセプト商品が新登場!
———————————————————
無煙たばこゼロスタイルは、「ゼロスタイル・ミント」発売時より多くのお客様から味・香りや、本体デザインに関する多数の声をいただいています。この様なお客様のニーズにお応えするために、この度、新たに3つのシーンで味・香りや本体デザインを選べるコンセプト商品を発売します。

無煙たばこゼロスタイルを使用するシーンとして『ドライブ(車の中)』『休息のティータイム』『友人と過ごす楽しい夜』の3つのシーンを設定し、それぞれのシーンをイメージした味・香りや本体デザインをお楽しみいただけます。

パッケージは、袋タイプを採用することにより、従来の商品との差別化を図りました。デザインは、コンセプトとして設定する3つの使用シーンをシンプルに表現したアイコンとサブネームを配置しています。

◎ ゼロスタイル・ドライブコンセプト
使用シーンは、ドライブシーン(車の中)を設定しています。味・香りは、甘みを抑えた爽快な強メンソール感をお楽しみいただけます。本体は、車のインテリアをイメージした牛革調の装飾が楽しめるデザインに仕上げました。

◎ ゼロスタイル・オフコンセプト
使用シーンは、休息のティータイムを設定しています。味・香りは、口当たりがやさしく、飽きのこない、さっぱりした甘さをお楽しみいただけます。本体は、ティータイムをイメージしたやわらかな装飾が楽しめるデザインに仕上げました。

◎ ゼロスタイル・ナイトコンセプト
使用シーンは、友人と過ごす楽しい夜のシーンを設定しています。味・香りは、心地よい刺激とほのかな甘酸っぱさをお楽しみいただけます。本体は、ビビッドなカラーで目を引くキューブ状のデザインに仕上げました。

※リリースの詳細は関連資料をご参照ください

【関連資料】
◎リリースURL/PDF
http://www.jti.co.jp/investors/press_releases/2012/0906_01.html

◎JT/日本たばこ産業株式会社:公式サイト
http://www.jti.co.jp/

2012年09月06日 17:41

健康・美容イベント情報

【オンラインセミナー】 第21回 tokiwaウェビナー「 話題の『フェムテック』って知ってる?女性のウェルネスサポートも植物のチカラでフェムケア! 」
2022/1/19(水) 16:00~16:30
主催:株式会社常磐植物化学研究所

【オンラインセミナー】 第17回 ニチモウバイオティックス webセミナー「免疫バランスが不妊・不育の原因に?イムバランス による不育対策」
2022/1/20(木)13:30~(約30分間)
主催:ニチモウバイオティックス株式会社

FOOD STYLE Kansai
2022/1/26(水)~27(木)
インテックス大阪

nano tech 2022
2022/1/26(水)~28(金)
東京ビッグサイト東ホール&会議棟

中小企業マーケットTOKYO2022~アフターコロナの商品・サービス提案~(オンライン1/17~31)
2022/1/26(水)~27(木)
東京ビッグサイト 東1ホール