健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

毛穴洗浄のための洗顔ローション「エデン クリーンアップXローション」を発売/エー・エヌ・アール

20140212_r04.jpg

株式会社エー・エヌ・アールは、2014年2月4日、毛穴洗浄用化粧水「エデン クリーンアップXローション」の販売を開始しました。

独自の洗浄成分処方により低刺激で効果的なクレンジングを実現。毛穴を目立たなくし、お肌を柔軟に保ち、余分な皮脂を浮かせスムーズな皮脂分泌を促します。

皮脂分泌が過剰で毛穴が詰まりやすい肌、毛穴の開き、くすみ、脂性肌の方に毎日のお手入れでお使いになられている化粧水や美容液。

毛穴が詰まっていると、その美容成分が肌の奥まで届きにくくなるため、効果が薄れてしまいます。そのため、「毛穴の詰まり」は毛穴の黒ずみが目立つだけではなく、美容成分が届かないためにお肌が乾燥したり、乾燥からのくすみの原因にもつながります。

「エデン クリーンアップXローション」は、皮脂分泌が過剰で、毛穴が詰まりやすいお肌をケアする、毛穴洗浄のための洗顔ローションです。独自の洗浄成分処方により低刺激で効果的なクレンジングを実現しました。アルカリ性タイプで、お肌を収れんさせて毛穴を目立たなくし、お肌を柔軟に保ち、余分な皮脂を浮かせ、スムーズな皮脂分泌を促します。

殺菌・浄化作用の高い成分が肌の奥深くまで浸透し、肌の皮脂分泌を正常な状態にします。また、お肌に負担をかけてしまっては、それがまた肌トラブルにつながってしまいます。

使用している水は、ただの精製水ではなく、東京名湧水57選にも選ばれている銘水「昭島清泉水」を使用。今までの特許成分シルクミネラルマックスの代わりに、浸透性の高い「水溶性シルクエキス」を配合。医療現場でも使用されている肌を再生しケロイドを作らないという効果がある「アラントイン」と「グリチルリチン酸2K」で肌荒れ予防。

水の5000~6000倍の保湿能力があると言われている「ヒアルロン酸」を新配合。厳選された植物エキスをふんだんに使用して、洗浄力を追求するだけではなく、肌の優しさにもこだわり、

今までの洗顔ローションでの使用時のピリピリ感を、この商品では改良して緩和させました。

無着色、無香料、無鉱物油、合成酸化防止剤不使用、色素不使用、アルコールフリー。乾燥肌、敏感肌の方にもお使いいただける無添加処方です。この商品はエレクトロクレンジングの機械をお使いの際にもご利用頂く事が出来ます。

【ご使用方法】
洗顔後、コットンに含ませ貼り付けて、約10分後、十分に拭き取るか洗い流した後、通常のお手入れをしてください。
※先行でエステサロン専売の業務用のみの販売となっております。

【お問合せ】
企業名:株式会社エー・エヌ・アール
http://anr.co.jp/
担当者名:茂木 学
TEL:048-993-4752
info@anr.co.jp

2014年02月12日 17:28

健康・美容イベント情報

【オンラインセミナー】 第21回 tokiwaウェビナー「 話題の『フェムテック』って知ってる?女性のウェルネスサポートも植物のチカラでフェムケア! 」
2022/1/19(水) 16:00~16:30
主催:株式会社常磐植物化学研究所

【オンラインセミナー】 第17回 ニチモウバイオティックス webセミナー「免疫バランスが不妊・不育の原因に?イムバランス による不育対策」
2022/1/20(木)13:30~(約30分間)
主催:ニチモウバイオティックス株式会社

FOOD STYLE Kansai
2022/1/26(水)~27(木)
インテックス大阪

nano tech 2022
2022/1/26(水)~28(金)
東京ビッグサイト東ホール&会議棟

中小企業マーケットTOKYO2022~アフターコロナの商品・サービス提案~(オンライン1/17~31)
2022/1/26(水)~27(木)
東京ビッグサイト 東1ホール