健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

就寝前にリラックス!新しい香り「プリンセスナイトローズ」を発売/P&G

P&Gは、エアケアブランド『ファブリーズ』のおやすみ前のリラックスタイムに気になるニオイを消臭しながら香りが楽しめる「ファブリーズ スリープコレクション」から、新しい香りのラインナップ「プリンセスナイトローズ」3製品を2014年3月上旬より全国にて新発売します。

 ファブリーズ スリープコレクションは、入眠を妨げる生活臭などのニオイを『ファブリーズ』の技術でしっかり消臭しながら、贅沢な香りをベットルームに広げ、質の高い快適な睡眠のための環境づくりのお手伝いが出来る製品です。昨年秋の日本での発売以来、香りを上手に生活に取り入れる女性たちの間で、火を使うアロマ等と比べ手軽に取り入れられる製品として好評をいただいているシリーズです。 新登場の「プリンセスナイトローズ」の香りは、リラックス効果があるとされ、その可憐な姿と香りから“花の女王”とも称されるローズをイメージした香りです。

20140218_r01.jpg

 
 はじめにローズの香りと瑞々しい爽やかなグリーンの香りが広がり、徐々に優しく穏やかなジャスミンやユリなどの香りへと変化します。そして最後はサンダルウッドの暖かみのある香りとムスクの贅沢な香りが広がり、ストレスにあふれる多忙な日常からプリンセス気分の優雅な眠りの空間へと誘います。
 
  お布団や枕などの布製品をしっかり消臭・除菌し香らせる「ファブリーズ布用スプレー」の他に、お部屋に漂う嫌なニオイを瞬間消臭しながら香りが楽しめるエアゾールタイプの空間用スプレー「ファブリーズ・ミストラル」、上質な香りが60日間持続するオイルタイプの置き型「ファブリーズアロマ」の3タイプを取り揃えています。

 

※詳細は下記URLをご参照ください
◎P&G 2014年2月12日発表
http://jp.pg.com/news/release_pdf/20140212p01.pdf

◎P&G オフィシャルサイト
http://jp.pg.com/

2014年02月18日 15:02

関連記事