健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

ご家庭のお風呂が弱アルカリ性イオンの水素風呂になる「お風呂de水素」を発売/ECG

20150223_r01.jpg

ECGエステコスメグループは、入浴前に浴槽に入れるだけで、ご家庭のお風呂が弱アルカリ性イオンの水素風呂になる「お風呂de水素」をエステサロンへ向けて発売を開始します。

同製品は、最高純度の水素発生原料とお湯との酸化還元の反応により、メッシュネット本体内部から絶えず大量の水素が発生します。全身の気になる部分に本体を直接あてる事で、いっそう水素浴の効果を実感できます。

【商品特性】
 ・「お風呂de水素」を入浴前に浴槽に入れるだけで、ご家庭のお風呂が弱アルカリ性イオンの水素風呂になります。
 ・ネットの表面から、絶え間なく水素が発生して、体全体と呼吸からも体内に水素を取り入れます。
 ・高純度の水素発生材を使用していますので、自然や環境にやさしい無害の商品です。機械ではないので、故障もありません。

同社は、美容業界向けに基礎化粧品の企画、販売を行っている他、サロンのコンサルタント・グループとして、サロン繁栄研修会も行っている会社で、2015年の「健康博覧会」に初出展が決まっています。 

※詳細は下記URLをご参照ください。
◎ECGエステコスメグループ 公式サイト
http://www.es-cosme.jp/

2015年03月02日 13:16

健康・美容イベント情報