健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

EGF、FGF、IGF、蛇毒配合美容液「3GF SA」、美容室(ディーラー)向けのテスト販売を開始/ECGエステコスメグループ

ECGエステコスメグループは、2017年1月より美容液3GF SA(スリージーエフ・エスエイ)を美容室向けにテスト販売する準備が整い、美容室ディーラーへの卸を本格的に開始します。

2016年秋より、同製品はエステサロンでは既に販売実績があり、美容室での販売も見込める為、好条件により美容室ディーラーを通し卸販売する運びになりました。

【サンプルキャンペーンを実施】
美容室ディーラーに製品を4本セット(委託3本+サンプル1本)で委託販売、売り仕切りにし、リピートしていくシステムです。製品の良さを知ってもらい、店舗売上、集客に貢献できるサービスですので、この機会に是非ご利用下さい。期間は2月末迄。数に限りがありますので、ご検討の美容室ディーラーはお早めにお問合せ下さい。

20161216_r001.jpg

【製品概要】
3GF SA(スリージーエフ・エスエイ)は、話題の有効成分「シン・エイク」とEGF、FGF、IGFの3種のグロースファクター(肌細胞増殖成長因子)を合体させたアンチエイジング美容液です。

◎「シン・エイク」とは?
「シン・エイク」は、蛇の毒・筋肉をマヒさせる作用からヒントを得て化学的に合成した成分。蛇毒に存在する筋肉の収縮を抑制する酵素構造をヒントにスイスの製薬会社がペプチド(アミノ酸)をあらたに合成開発、特許取得。

実際には蛇毒そのものを成分として使用しているわけではありません。蛇毒のその効力のしくみを研究して人工的に安全に作られた成分、それが「シン・エイク」です。2006年、世界的に権威のあるスイステクノロジー賞を受賞しました。

※「シン・エイク」の正式な成分名は「ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド」。

「シン・エイク」開発における臨床試験※の結果、モニターのひとりは、52%ものシワのミゾが気にならなくなったそうです。塗るだけですが、ボトックス注射のような効果だと業界でも話題となりました。

※臨床試験は、1日2回ずつシン・エイク(濃度1ppm=0.0001%)を28日間使用したものです。

《神経付随筋細胞の収縮頻度》

20161216_r02.png

塗って1分後には効果が出始め(即効性)持続しますが、使用をやめると元に戻ります。

【ご使用方法】
朝晩の洗顔後、適量を手に取り、お顔全体にのばしてください。気になる頬・目元・口元などには重ねづけがオススメです。目元は皮膚が薄くデリケートなので過度のマッサージは避けてください。ていねいになじませたら、その後はいつも通りのお手入れをしてください。

商品名:3GF SA(スリージーエフ・エスエイ)
容量:60mL 
価格:15,800円(税別)

・問合せ先
ECGエステコスメグループ
埼玉県さいたま市浦和区東仲町15-8-501
info@es-cosme.jp
048-678-6868

【詳細は下記URLをご参照下さい】
ECGエステコスメグループ 公式サイト

 

2017年01月11日 13:26

関連記事