健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

「プロテイン×青汁」を発売/日本薬健

20180326_r03.jpg

株式会社日本薬健は、九州産の大麦若葉に植物性プロテインを配合した新商品「プロテイン×青汁」を2018年4月1日(日)より全国のドラッグストア、スーパーマーケットで順次発売します。

同商品は、健康運動指導士・管理栄養士が監修のもと、農薬不使用栽培で作られた九州産の大麦若葉に加え、植物性プロテインを配合した新商品です。

植物性プロテインは大豆を原料とする植物性たんぱくで、大豆から余分な脂肪分をとりのぞき、たんぱく含量を高めたものを使用しているので、栄養バランスを補いながら内側からカラダを引き締めたい方に最適な商品となっています。

また、オルチニン、アルギニン、シトルリンなど、疲労回復に嬉しいアミノ酸や、7種のビタミン、4種のミネラルなどもバランスよく配合しておりますので、日頃不足しがちな栄養をコップ一杯で手軽に摂取することができます。

さらに甘くて飲みやすいヨーグルト風味のため、青汁・プロテインともにビギナーの方や、野菜嫌いのお子様にもおすすめです。”カラダ作り”と”野菜不足”をダブルでサポートする本商品をぜひお楽しみください。

■商品ポイント
◎たんぱく補給と野菜不足をダブルで補う!
九州産大麦若葉と植物性プロテインを配合しておりますので、カラダづくりと野菜不足をダブルでサポートします。

◎アミノ酸やビタミン・ミネラル配合!
タンパクだけでなくオルニチンやアルギニン、シトルリンなど、疲労回復に嬉しいアミノ酸や、ビタミン・ミネラルなどもバランスよく配合しておりますので、日頃不足しがちな栄養補給に最適です。

◎ヨーグルト風味で甘くて飲みやすい!
甘くて飲みやすいヨーグルト風味のためため、青汁・プロテインともにビギナーの方や、野菜嫌いのお子様でもゴクゴク飲める青汁です。

■カラダ作りと栄養補給に嬉しい!
「プロテイン×青汁」に含まれる7つのサポート素材

◎植物性プロテイン
大豆を原料とする植物性たんぱく。大豆から余分な脂肪分をとり、たんぱく含量を高めたものを使用しているので、内からカラダを引き締めたい方をサポートします。

◎農薬不使用栽培、九州産大麦若葉
九州産の大麦若葉を惜しみなく100%配合し、 契約農家による農薬不使用栽培。 香料・着色料などは一切無添加です。

◎アミノ酸
成長ホルモンの分泌に係る機能が注目される「オルチニン」、血管を若々しく保ち、私たちの健康を守る「シトルリン」、筋肉の合成をサポートする働きがある「アルギニン」の3種のアミノ酸を配合しています。

◎グルコサミン
とうもろこしから作られた植物性のグルコサミンを使用。体内でヒアルロン酸やコンドロイチンなどの軟骨成分の素になります。

◎HMB
ヒドロキシメチル酪酸の略で、筋肉中に含まれる注目成分。筋肉におけるたんぱく質合成を誘導する働きがあると言われています。

◎7種のビタミン
毎日の体調維持に欠かせないビタミン7種類(ビタミンB1、B2、B6、B12、ナイアシン、パントテン酸、葉酸)を配合しています。

◎4種のミネラル
マグネシウム、亜鉛、銅、鉄の4種類を配合。バランスを考えた食生活をサポートします。

■商品概要
商品名 : プロテイン×青汁
内容量 : 120g(4g(スティック)×30本)
価格 : オープン価格
発売日 : 2018年4月1日(日)
発売元 : 株式会社日本薬健

20180326_r02.jpg
【詳細は下記URLをご参照ください】
株式会社日本薬健/PRTIMES  2018年3月20日発表
PRTIMES  2018年3月20日発表
株式会社日本薬健  公式サイト

2018年03月20日 12:45

関連記事