健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

麹菌由来酵素で”モテる”腸作りを提案「酵素環境DXサプリ」発売/ナチュラレーベル

ナチュラレーベル株式会社は、2018年9月7日「酵素環境DXサプリメント」を発売します。同製品は、多くの酵素サプリが生物由来の酵素を用いているのに対して「麹菌」由来の酵素を使用していることが特徴です。生物由来の酵素は、強い酸に弱く、胃を通過した時点で酵素としての機能を失っている可能性が多くあります。その点、酵素の宝庫と言われている「麹菌」は、消化の全段階で機能します。

20180720_r01.jpg

■ 開発の背景
腸活、腸内フローラ、善玉菌…美容にも、健康にも腸内環境が重要なことはご周知のとおりですが、あれも、これも、それも取り入れすぎて、何が効果を発揮しているのかわからなくなっていませんか?足し算ばかりの腸活とはお別れです。腸活が飽和状態になった今、美容にも健康にもはたきかけてくれるオールラウンダーである「酵素」に原点回帰しました。「酵素環境DXサプリメント」ワンアイテムだけで、キレイを引き寄せる“モテる”腸を目指せます。

■ “モテる”腸とは?
腸の状態が悪い状態では、健康に影響を及ぼすだけでなく、美容や容姿にも影響与えます。
良い腸内環境(腸美人)を作り、身体も容姿も健やかで美しく、魅力ある女性を目指しましょう。腸美人になれば、モテるというご褒美が待っているはず!?いつだってモテは大切なキーワード! モチベーション作りに役立てましょう。

[ 国産食材102種類を発酵し粉末化 ]
野菜、果物、野草、海藻、穀物…国産食材102種類を発酵させた植物発酵エキスを粉末化しています。

[ さらに酒粕もプラス! ]
生酵素、102種類の国産食材に、酒粕を加えていることも特徴のひとつです。酒粕には、健康成分であるレジスタントプロテインが含まれています。このレジスタントプロテインは、体内の油分を吸着し、便に混ざることでスムーズに排せつでき、便通改善にひと役買ってくれる働きが。生酵素と組み合わせることで、腸活パワーアップが期待されます。

■ 製品概要
酵素環境DXサプリメント
内容量:27.9g(90粒) 4,800円(税抜)
酵素環境DXサプリメント(お試しサイズ)
内容量:30粒 1,800円(税抜)

■お問い合わせ
ナチュラレーベル株式会社
東京都 千代田区神田 三崎町 2-14-2 川口屋ビル3F
03-6272-5784
naturalabel1010061@yahoo.co.jp

【詳細は下記URLをご参照ください】
ナチュラレーベル株式会社  ホームページ

関連記事