健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

マスクをきちんと簡単に干せる「Myマスクハンガー3本組」を発売/小久保工業所

株式会社小久保工業所は、マスク専用のハンガー「Myマスクハンガー3本組」を新発売します。


★マスクを干せる
マスクをきちんと簡単に干せるよう工夫したハンガーです。立体型のマスクは半分にたたんでバーに掛け、ズレ落ち防止クリップで止めるだけ。バーはゆるやかなカーブ形状になっていてマスクの型崩れを防ぎます。また、耳ひもフック2カ所にマスクの両ひもをかけて干したり、マスク2枚を干したり、いろいろな干し方ができます。

★マスクを収納できる
竿に掛けるフック部分は一般的なハンガーと同じプレーンタイプです。マスクが乾いたらそのまま収納できます。壁などにフックを付けてマスク置き場にしている場合も、ハンガーを使って掛ければ耳ひもが伸びることもなく、必要なときにマスクだけをサッと取れます。

★名前を書けば誰のかわかる
ハンガーのアーム部分に名前を書くスペースを用意しました。家族で複数のマスクを保管収納する場合、ハンガーに名前を書いて誰のマスクかわかるようにして吊るしておけば、同じようなマスクがあっても「これ誰の?」と迷うことがなくなります。名前を書いて「私の」マスクハンガーと特定することで共用を防ぎ、衛生面にも配慮できる「Myマスクハンガー」の3本組です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ 「Myマスクハンガー3本組」
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
入数:3本
材質:ポリプロピレン
オープン価格(参考価格 税別165円 税込182円)
発売元:KOKUBO
発売日:2020年12月10日新発売
日本製 MADE IN JAPAN

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ 特長
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◎マスクをきちんと簡単に干せて、そのまま収納もできる、マスク専用ハンガー。
◎立体型のマスクは半分にたたんでバーに掛け、ズレ落ち防止クリップでとめるだけ。
◎バーはゆるやかなカーブ形状で、マスクの型崩れを防ぎます。
◎耳ひもフックに両ひもを掛けて干したり、2枚干したり、いろいろな干し方ができます。
◎乾いたらそのまま収納できます。
◎名前スペースあり。誰のマスクかすぐわかり便利です。
◎名前を書いて持ち主を特定することで共用を防ぎ、衛生面にも配慮できます。

【詳細は下記URLをご参照ください】
株式会社小久保工業所    2020年11月26日【PDF】発表
株式会社小久保工業所   公式サイト

2020年11月26日 13:56

関連記事