健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

RF28エステテックサロン初参画、プロユース専売アプリ「DADA」で販売開始/桃谷順天館

株式会社 桃谷順天館のスキンケアブランド『RF28(アールエフニジュウハチ)』が運営する「RF28エステテックサロン」は、プロユース専売アプリ「DADA」での商品販売を開始しました。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ DADA参画に至った経緯
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「DADA」はエステティックサロンや美容室といったビューティプロショップでしか手に入らない専門的商品の情報を得たり、実際に商品が買える新しい通販アプリです。

登録者は、DADAのご利用金額に応じた高還元率(10%~)のポイントを付与するサービスが行われ、獲得したポイントで商品のご購入にご使用いただけます。

さらに、獲得したポイントをDADA加盟のビューティーサロンでのお支払いにもご使用いただくことが出来ます。

RF28エステテックサロンでは、これまでサロンにお越しいただいたお客様のみRF28で販売する化粧品を直接お買い求めいただくことが出来ました。

しかし、コロナ感染拡大の影響で、サロンに通うことが難しいというお声を多数いただき、より簡単に購入いただけるように「DADA」での販売を開始しました。

RF28ではサロンでの販売のほか、通販サイトのみで販売を行っておりましたが(※1)、販売サイトが増えることで、より手軽にお買い求めいただくことが可能となりました。

(※1)オンライン通販において

【詳細は下記URLをご参照ください】
株式会社 桃谷順天館 2021年3月29日【PDF】発表
株式会社 桃谷順天館 公式サイト

2021年03月29日 15:19

関連記事