健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

食事制限中の愛犬向けに、低カロリー&低脂質『ペロリコドッグフード ライト』を発売/レティシアン

プレミアムペットフード専門店 株式会社レティシアンは、新商品『ペロリコドッグフード ライト』を2021年6月7日(月)より発売します。


◎こんな愛犬に
・食事制限をすすめられた
・ケア用フードの食いつきが良くない
・専用のフードが添加物いっぱいで不安
・病院ですすめられたフードが美味しくなさそう

◎低カロリー&低脂質
食事制限中とはいえ、食べることが大好きな愛犬の食事量は減らしたくないですよね。「ペロリコドッグフード ライト」は100gあたり、たったの326.9kcal。
しっかり食べてもらえるようにカロリーを極限まで抑えました。また、気になる脂質もわずか8%まで抑えています。

◎バランスが良い動物性タンパク
チキン、ダック、白身魚をメインのタンパク源とし、愛犬の食欲そそる美味しさを実現しました。低脂質なチキンに、嗜好性が高くコレステロールの低いダックを加え、さらに低脂質・低カロリーな白身魚を配合。バランスのよいフードに仕上げています。

◎食物繊維たっぷりの野菜とハーブ
30種類以上の野菜とハーブをブレンドすることで健康ケアをしっかりサポート。ミネラルやビタミンもきちんと摂取できます。

◎グレインフリー、香料・着色料不使用
「ペロリコドッグフード ライト」はグレインフリーのため、穀物を使用しておりません。また、香料・着色料も使用していません。穀物でカロリーを抑えるのではなく、たっぷりの野菜と良質なお肉で体に負担をかけずに優しく健康をサポートします。

【詳細は下記URLをご参照ください】
株式会社レティシアン    2021年6月9日発表
株式会社レティシアン    公式サイト

2021年06月09日 19:41

関連記事