健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

青汁(桑の葉)をサプリメントにした「ハイパーローカボ」サロンに向け販売強化/エステコスメ

エステコスメグループは、青汁(桑の葉)をサプリメントにした「ハイパーローカボ」をサロン向けに販売を強化します。

「ハイパーローカボ」は、「サラシア」と「桑の葉」の成分を手軽に摂取出来る人気のサプリメントです。同品は、サロンに通う、本気でダイエットしたい女性の希望に沿ったサプリメント、また、豊富な有効成分である桑の葉を使用しているので、美容、健康にも有効的です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ 「ハイパーローカボ」主な特徴
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
[ WHO(世界保健機関)公認の効果 ]
サラシアには糖質の吸収を抑える働きをするコタラノールという成分が含まれています。このコタラノールは小腸で多糖類を単糖に分解する酵素(α-グルコシダーゼ)の働きを阻害します。食前に摂取することで、コレステロールや糖分の吸収を抑え、食後の血糖値が上がるのを抑えてくれます。動脈硬化や糖尿病といった生活習慣病などの予防にも一役買ってくれるこのサラシアの効果は2002年にWHO(世界保健機関)に認められています。

[ 青汁よりも豊富な有効成分 ]
桑の葉には、DNJ(デオキシノジリマイイン)、ビタミンC、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンA、亜鉛、鉄、マグネシウム、カルシウム、食物繊維、各種フラボノイド、カロテン、γアミノ酪酸などが含まれています。 青汁の何倍もの成分が入っており、食物繊維は約5倍、カロテンは約6倍、ビタミンEは約9倍も含まれています。

[ 美容と健康の妙薬 ]
桑の葉には、肥満防止、糖尿予防と改善、食後の血糖値を抑制し高血圧を改善、中性脂肪値を下げコレステロール値(LDLコレステロール)を下げる、腸内環境を整えて便秘を改善、肝臓・腎臓機能の改善、そして動脈硬化の予防といった数多くの効能があります。つまり、調整作用、抗がん効果、生活習慣病、殺菌効果、消炎作用があるほか、美白成分のフラボノイドが豊富に含まれており肌荒れや生理不順、貧血予防、花粉症、発毛促進、特質はシミ・シワの大本となる活性酸素を抑制して、体の中からサビを取り除いてくれるのです。

【詳細は下記URLをご参照ください】
ECG(エステコスメグループ)合同会社   公式サイト

2022年03月01日 13:17

関連記事