健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

イオンのPBトップバリュから「焼かないTシャツ」新登場

20100325_1.jpg

イオンは、プライベートブランド(PB)「トップバリュ」より、紫外線を遮へいする加工を施した新たな“機能性”衣料「焼かないTシャツ」シリーズと、昨年8月の展開開始以来、グループで150万本を販売した“880円ボトムス”の新作「880円カラーパンツ」などを3月25日(木)より順次、全国のジャスコやポスフールなど計5 9 8 店舗で発売いたします。

イオンは、お客さまがファッションアイテムに求める「低価格」「機能性」「オシャレ」の3拍子が揃った商品を展開し、イオンならではの春夏のファッションコーディネートをご提案いたします。

◆新登場!「焼かないTシャツ」

~紫外線を88%~98%遮へい ご家族の肌を守る~
実は、意外と紫外線を浴びている服の下。年間を通し紫外線量が多くなる4~8月に向けて、トップバリュから新発売する紫外線遮へい加工を施した“焼かない”Tシャツでご家族の肌を紫外線から守ります。

~バラエティに富んだ商品展開~
レディス、メンズ、キッズともに、バラエティに富んだデザイン・カラーで展開いたします。アウターとしてもカジュアルスタイルのインナーとしても着ていただけるデザインとなっており、夏らしい鮮やかなカラーや流行のボーダー柄などさまざまなデザインを取り揃えております。レディスは半袖、ノースリーブだけでなくパーカーなどの羽織物もご用意するなど様々なシーンで着用いただける商品です。

~納得の低価格を実現~
レディス、メンズ向けでは、紫外線遮へい機能の他に、素材にもこだわりました。発色の良さや柔らかな肌触りが特徴の「プライムコットン」を使用した商品を一般的なTシャツとほぼ同じ980円とお求めやすい価格で展開いたします。この他、レディス向けは、480円からご用意。最大40色ものカラー展開からお選びいただけます。これらの商品は、イオン独自の物流インフラやスケールメリットを活かすことにより大変お買い得な価格を実現いたしました。

 

2010年03月24日 17:51