健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

小顔矯正バンド付きの小顔矯正バンテージダイエット本を発売

0625-ra.jpg

6月23日、フォレスト出版株式会社は、書籍『バンド1本で小顔になれる!』を発売いたしました。

これは54万部のベストセラーとなった『バンテージダイエット』の著者 清水ろっかん氏の最新刊で、今回は頭蓋骨を矯正して小顔にしていくという内容となっています。

同氏が運営するクリニックで行う骨格矯正は、施術後の顔の骨格の変化に驚く女性たちの間で話題を呼び、芸能人やモデル、エステティシャンが数多く訪れている人気の施術。

『バンド1本で小顔になれる!』では、この清水ろっかん氏が提唱し、クリニックでも行っている小顔矯正エクササイズを付属の「美容矯正バンド」を一緒に使うことで自分1人でもできるよう紹介しています。

■ 骨盤のゆがみが顔のゆがみに影響! たった3分間のエクササイズで変化が・・・!

ほとんどの人が知らないだろう“頭蓋骨のゆがみ”。

頭蓋骨は23もの骨のパーツが組み合わさってできていますが、そのつなぎ目となる「縫合線」は、生活習慣から少しずつずれてきてしまいます。

生活習慣とは普段の座り方や、下を向いての仕事・読書のことを指します。

これが原因で、顔全体のむくみや、エラ張り、目じりやおでこ、ほうれい線のシワを深くするなどと考えられています。

本書で紹介する「バンド1本でできる小顔矯正バンテージダイエット」とは、頭蓋骨のゆがみをなくすことで、「ほうれい線ができる」「クマができやすい」「頭が大きく見える」などの悩み解消に導くというものです。

その方法は「1.矯正バンドを巻きながら 2.各エクササイズを3分間 3.痛みを感じるくらい強く押す」というシンプルなもの。

これは著者の清水ろっかん氏がクリニックで行っているものと基本的に同じ方法で、変化が期待できるバンテージエクササイズとして注目の一冊です。

また強力な矯正バンドを使用することで、自分1人でも十分な力を加えることができます。

さらに具体的な悩みに応える「目鼻立ちを変えるパーツ別エクササイズ」もあるので、目的に合わせて矯正メニューを組むこともできる充実の内容となっています。

『バンド1本で小顔になれる!』<特別付録:小顔になれる美容矯正バンド付>

清水ろっかん 著

A5判104頁/定価1,800円 (税別)/フォレスト出版発行

【著者プロフィール】

清水 ろっかん

他に類をみない独特の骨格矯正テクニックで、年間7,000人の股関節矯正やO脚矯正、小顔矯正を行う。モデルやタレントが撮影前に駆け込んでくるほどの人気で、長期キャンセル待ち・予約待ち客を抱えている。雑誌取材も多く「ゴッドハンド」「プロポーションマイスター」など様々な異名を持つ。

「スマステーション」「知っとこ!」などテレビ出演も多数。

詳細情報はこちら⇒ http://www.forestpub.co.jp/books-detail.cfm?ItemCode=B-1446

関連記事