健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

天然エッセンシャルオイル配合の「玄関・リビング用 消臭剤」を発売/エステー

エステー株式会社は、メガブランドの「消臭力」シリーズから、新たにガラスボウルに置いた※“ソラフラワー”が天然エッセンシャルオイル配合の香りオイルを吸い上げて、香りを空間に広げる「玄関・リビング用 消臭力 ソラフラワー」と「同つめかえ」を各3タイプずつ、2013年4月1日から全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなどで新発売します。価格はオープンですが、店頭での実勢価格は税込み398円前後、「つめかえ」は、同328円前後です。

20130319_r01.jpg

■「玄関・リビング用 消臭力 ソラフラワー」
「玄関・リビング用 消臭力 ソラフラワー」は、ガラスボウルに置いた※ソラフラワーが天然エッセンシャルオイル配合の香りオイルを吸い上げて香りを空間に広げるリッチで贅沢な消臭芳香剤です。
白い光沢が美しいこの“ソラフラワー”は、きめ細やかな繊維質で、吸収性が高い素材のため、ガラスボウルに置いたソラフラワーに香りオイルをかければ、まるで花が咲くように香りが優しく広がり、花を飾るようにインテリア感覚で使うことができます。
香りオイルは専用ボトルに2回分入っています。1回の使用で約3~4週間、2回分で約1.5~2ヵ月の間、香りを楽しむことができます。(季節や使用状況により異なります)
「つめかえ」にはソラフラワー1個と香りオイル(2回分)が入っているので、本体とは別の香りを楽しむこともできます。

※“ソラフラワー”
ソラフラワーの“ソラ”とは亜熱帯地方原産のマメ科の低木のことです。このソラの茎部を職人の巧みな技で薄くスライスし、ひとつひとつ丁寧に花の形に作り上げています。

※詳細は下記URLをご参照ください

◎エステー株式会社 2013年3月19日発表
http://www.st-c.co.jp/topics/2013/000497.html

2013年03月19日 13:53

関連記事