健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

オリザ油化の動画セミナー始まります!~公開のお知らせ~/オリザ油化

オリザ油化株式会社は、このたびホームページ上で動画セミナーを公開することにしました。

コロナの影響により、お客様との直接のご面会の機会はもちろんのこと、展示会等でご紹介させていただく機会が失われております状況の中で、少しでもお客様に最新情報をタイムリーに、わかりやすくお届けするため、動画セミナーを公開することにしました。

公開に先駆けて、まずは全 8 種類の動画が公開される予定です。さらに、今後も追加で動画セミナーを公開していく予定ですので、ぜひ日々の製品開発にお役立てください。

動画の内容は、定番商品のご紹介はもちろんのこと、最新の臨床試験結果や新データのご紹介、さらにはオリザの機能性表示食品の最新アップデート情報など内容盛りだくさんでお届けいたします。

動画セミナーをご視聴いただき、ご質問や資料のご希望などございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。また、WEB 会議システムを利用したオンライン商談も積極的に実施しておりますので、どしどしお問い合わせいただけましたら幸いです。

【詳細は下記URLをご参照ください】
オリザ油化株式会社  2020年5月15日【PDF】発表
オリザ油化株式会社  公式サイト

2020年05月18日 17:10

関連記事