健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

涼感スキンケア「コラリッチ フレッシュジェリーマスク」限定発売/キューサイ

キューサイ株式会社は、発売後約1カ月で限定数量完売となる見込みの涼感化粧水「コラリッチ フレッシュローション」(6月1日発売)につづくアイテムとして、7月1日(水)に夜用涼感パック「コラリッチ フレッシュジェリーマスク」を10,000個限定で発売します。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ 発売背景
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
夏の女性の肌にとって悩ましいのは「紫外線によるダメージ」と「エアコンによる乾燥」です。気象庁によると、この夏は、東日本・西日本では平年に比べて晴れの日が多く、全国的にも気温が平年並みか高いと予想されており、悩みが深まりそうです。夏に受けた肌のダメージを実感するのは、夏の終わりから秋口にかけてですが、ダメージを受けたら早めにケアしておくことが、若々しい美肌を保てるかどうかの大きな分かれ目となります。

そこで、キューサイでは最近話題になっている“スリーピングジェルマスク”に着目しました。“スリーピングジェルマスク”とは、シートタイプのマスクではなく、ジェルを顔に塗ることで睡眠中にスキンケアをしようという美容アイテムです。

「コラリッチ フレッシュジェリーマスク」はスキンケアの最後にパール粒大3つ分を手に取り、顔全体にやさしくなじませるだけで効率的に集中ケアができるアイテムです。夏にピッタリのひんやりジェリーで、清々しいハーバルフローラルの香りに包まれながら寝ている間に弱った夏の肌をしっかりと立て直します。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ 3つのこだわりポイント
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
1)暑さケア:やさしいひんやり感で気持ちよくお手入れ
涼感成分のメントキシプロパンジオールで、ひんやりと肌を包み込みます。
またエタノールやメントールと比べて刺激が弱いので、肌が敏感な人にもおすすめです。

2)紫外線・乾燥ケア: 3種の成分で肌ダメージの修復をサポート
●くすみケア成分
コショウソウ芽エキス(※1)がお肌を整え、透明感のある肌に導きます。

●紫外線ダメージケア成分
テンニンカ果実エキス(※2)が肌に潤いを与え、紫外線によるダメージに働きかけ、お肌を健やかに保ちます。

●夏肌バリア成分
ヘキサカルボキシメチルジペプチド-12(※1)が 水分の蒸発を防ぎ、うるおいを閉じ込めて肌のバリア機能をサポートします。

※1整肌成分 ※2保湿成分

3)香り:寝苦しい夏の夜を、清々しいハーバルフローラルの香りで心地よく
ハッカ葉油・レモングラス油・ニオイテンジクアオイ油・オレンジ油・ユーカリ葉油・ニュウコウジュ油の6種類の精油をブレンドした、夏にぴったりなさわやかな優しい香りです。暑い夜でも、清々しい香りに包まれます。

●先行モニターさまのお声
・朝起きたときにしっとりつやつやで気持ち良かった。手軽なので毎日使いたい。日焼けした時など特に。
・ソフトなゼリー感がとてもよく、朝の肌がふっくらして見えた。
・ひんやりプルップルのジェルで、夏場のお手入れに最適です。

※体感や結果は個人の感想であり効果を保証するものではありません。

■商品概要
【商品名】コラリッチ フレッシュジェリーマスク
【販売開始日】2020年7月1日
【内容量】30g(約1カ月分)
【通常価格】5,500 円(税込)
【販売数】10,000個
【お問い合わせ電話番号】お客様相談室0120-327-831
[通話料無料][受付時間]月~金9:00~18:00(土日祝除く)
キューサイ公式ショッピングサイト(https://www.kyusai.co.jp/) 7月1日より販売予定

【詳細は下記URLをご参照ください】
キューサイ株式会社  2020年6月30日【PDF】発表
キューサイ株式会社  公式サイト

2020年06月30日 18:27

関連記事