健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

甘いもの欲や食欲が抑えられない女性へ向けたソイプロテイン新発売/株式会社ODEKO

女性向け!甘いもの欲や食欲が抑えられない女性へ向けた新しい形のソイプロテインが2024年4月16日より新発売。

「甘いもの欲や食欲が抑えられない!でも綺麗になりたい!」スイーツや炭水化物が好きな女性なら誰でも一度は願う事。 特に30代~40代の女性の皆様は家事に育児にお仕事に、忙しいからこそ自分へのご 褒美や休憩の合間に気がつけば間食を摂っている方は多いはず。

EATコントロールソイプロテイン(ほうじ茶ラテ味)は、甘いもの欲や食 欲を無理せずコントロールしながら綺麗になりたいという女性に向けて独自開発されたソイプロテインです。

・商品の特徴

キレイで健康な体作りを支える「大豆50%配合」
美容にも、ダイエット時の栄養補給にもいい働きをする大豆を50%も配合しています。

女性の健康美に欠かせない「ビタミン11種類」
ビタミンは女子力アップのために必要な栄養素です。 EATコントロールソイプロテインにはダイエット中にも健康的な女性の美しさを保つために必要な11種類のビタミンを配合しました。

健康維持に不可欠な「ミネラル3種 類」
ミネラルの一種である鉄分は女性のイキイキとした生活に重要な成分です。特に鉄分はビタミンと同時に摂取すると、互いの成分同士が働き合います。

ダイエットサポートに最適な桑の葉 &サラシア
桑の葉とサラシアに含まれる成分がダイエットをサポート!食事量のコントロールや間食代わり、甘いもの欲や食欲をコントロールするためにこの2つの成分がサポートします。

体の中からキレイをサポートする難 消化性デキストリン
難消化性デキストリンはデンプンから作られた水溶性食物繊維。
食生活で不足しがちな食物繊維を手軽に摂れます!「毎日飲むものだから安心して手に取って欲しい」WITHSOYWoman’sProteinはお 客様に安心して飲んでいただけるよう、国内(瀬戸内)で製造を行っております。

 

・開発にあたっての私たちの想い

代や周期による女性特有のゆらぎに悩んでいる女性が多くいると思います。
そんな女性の生活をサポートする商品を開発したい。その強い想いのもと、今回の新商品を開発いたしました。

「プロテイン=運動をしている人の飲むもの」というイメージを持たれがちです が、運動をしていない女性でも綺麗になりたい!と願う女性へ、是非EATコントロールソイプロテインを栄養の補助として、生活に取り入れていただけたらと思っております。

私たち株式会社ODEKOではメーカーからお客様へ直接お届けする事で、お客様のリ アルな意見をより近くで聞き、受け止め、今後の改善や開発に活かしていく事ができると考えております。

「女性が輝く社会」という理念のもとに今後も女性の体に寄り添い、女性が継続 的に求める商品をお届けしていきます。

 

・商品情報

■商品名 EATコントロールソイプロテイン
■味 ほうじ茶ラテ味
■内容量 1袋500g(24食分)
■価格 4,950円(税込)
■ カロリー/71Kcal(1食20g)
■製造所 有限会社 味源
香川県仲多度郡まんのう町宮田1019-16
■栄養成分一覧(1食20gあたり)
たんぱく質・・・9.1g
脂質・・・1.1g
炭水化物・・・8.0g
ビタミンA・・・247.2μg
ビタミンB1・・・0.6mg
ビタミンB2・・・0.4mg
ビタミンB6・・・0.4mg
ビタミンB12・・・0.8μg
ビタミンC・・・30.0mg
ビタミンD・・・1.6μg
ビタミンE・・・2.1mg
ナイアシン・・・3.6mg
パントテン酸・・・1.7mg
葉酸・・・102.6μg
カルシウム・・・12.7mg
マグネシウム・・・8.3mg
鉄分・・・1.1mg
サラシアレティキュラータエキス・・・10mg
桑の葉粉末・・・200mg
難消化デキストリン・・・2g

株式会社ODEKO 2024年4月12日 発表
株式会社ODEKO 公式HP

関連記事