健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

効果が長期間持続するトリートメントを新発売

株式会社サリービューティサプライジャパン(所在地:東京都品川区、代表取締役:ソフィア ソン)は、シャンプーすると落ちてしまうトリートメントでなく、一度使うとトリートメント効果が2~3週間持続する『HOT999トリートメント』を2009年5月1日に発売いたします。

http://www.sallyjapan.com/sally_004.htm

『HOT999トリートメント』は、ヘアカラー、パーマ、紫外線によるダメージなどで、ツヤや弾力の無くなった髪を1本1本コーティングし、いきいきと甦らせます。

※シルクプロテイン(毛髪保護成分)、キチンリキッド(保湿)、UVカット配合(紫外線吸収)

使い方は、袋のまま温めて使うだけ。「温めてから?めんどうくさいかも・・・」って思うかもしれません。

それは間違いです!湯船に「ポチャン」と入れるだけ!

後はいつもどおりにシャンプーをしているその間にトリートメントは温まっているのでとても簡単。そして温めて使う事により、2~3週間もトリートメント効果が持続するのです。

では、なぜ温めることでサロントリートメントと同じ効果が得られるのでしょう。

美容サロンのケアトリートメントメニューでは、必ずトリートメントを髪に塗布した後、加温器で温めることにより、より浸透性を良くしツヤとしなやかさを長持ちさせます。

しかし、家庭では美容サロンと同じ様に温める事ができません。そこで袋に入った『HOT999トリートメント』を袋ごと温めて塗布することで、浸透性を良くし、美容サロンと同じようなトリートメント効果をもたらすことが可能となるのです。

今回、全国の美容サロンのOEM製品を手掛けるサクラ産業の製造工場の協力により、美容業界で広く知れ渡っているPB商品『フィックス トリートメント』を一般マーケット向けに商品開発を行い、『HOT999トリートメント』を発売する事となりました。

【商品概要】

商品名:『HOT999トリートメント』

価格 :メーカー希望小売価格 525円(税込)

内容量:30ml

【サリービューティについて】

株式会社サリービューティサプライは、美容院やネイルサロン、メイクアップアーティストが使うプロフェッショナル商品を販売する美容のプロショップとして1964年アメリカ・ニューオリンズからスタートしました。1970年代、80年代、90年代と次々に新店舗をオープン、そのチェーン展開はアメリカ国内のみならず、イギリス、ドイツなど国際的にも拡大し現在、全世界で3,500店舗以上のチェーン店に発展しました。

日本では1995年に日本の理美容総合商社であるサクラ産業とサリービューティとのジョイントベンチャーとしてスタートしました。当初は北海道に3店舗、九州に1店舗でしたが、現在(2009年4月)では日本全国に20店舗のチェーン展開をしています。

プロの美容師やネイリスト、エスティシャンが気軽にアクセスできるロケーションや必要なものを必要なだけ現金で即購入ができるという美容のコンビニエンスとして定評を得ています。

さらに、一般の消費者に対してもプロ仕様の商品が、美容の知識を備えた販売スタッフによりアドバイスを受けながら購入できるという点が大きな魅力となっています。

 

【会社概要】

名称  : 株式会社サリービューティサプライジャパン

本社住所: 東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル12F

設立  : 平成7年1月

資本金 : 3億4,100万円

従業員数: 110名

代表者 : 代表取締役 ソフィア ソン

URL   : http://www.sallyjapan.com/

 

2009年04月21日 16:51

関連記事