健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

リカバリーウェアに新ラインナップ

株式会社ベネクス(所在地:神奈川県小田原市、代表取締役:中村 太一、以下 ベネクス)は、これまでのリカバリーウェア・シリーズに新たなラインナップ『コンフォートT』を発売いたしました。

従来のトップス(スタンダードT)に加え、5月下旬からアスリート待望のボトムス(ニーレングスタイツ)の販売を開始いたしました。上下が揃った“リカバリーウェア”が、トップアスリートのコンディション作りに尚一層お役立ていただいておりますが、今夏から、素材の持つ特殊機能性をそのままに、よりスポーティでスタイリッシュなデザイン『コンフォートT』を提供しています。

【商品特性】
ベネクスは、特殊機能繊維を用いたPHT(プラチナ・ハーモナイズド・テクノロジー)理論をもとに商品開発を重ねてまいりました。着圧構造に頼らず、“ただゆったり身に着けるだけ”で、トップスは、背骨を中心とした自律神経系に働きかけ、副交感神経を優位にさせる作用があり、肉体の内面からのリカバリーが大きな特徴です。

一方、ボトムスは心地よい適度なフィットでありながら、外面から直接的に疲れた筋肉に働きかけ、「疲労の除去」や「むくみ解消」などに大きな効果が期待できます。トップス&ボトムスが揃った“リカバリーウェア”で心身の内外両面からリカバリーの相乗効果を目指します。

商品URL:http://www.venex-j.com【リカバリーウェアについて】
世界最大級の規模と会員数を誇る“ゴールドジム”にて、昨年より爆発的な人気を博しておりますVENEXの『リカバリーウェア』。その名の通り、競技後やトレーニング後の疲れた身体を“リカバリー”し、明日への“コンディションを保つ”ことを目的としたリカバリー専用ウェアです。

【今後の展開】
今秋には、更に進化したウェアの発売を予定しております。
今後も、ベネクスは充実したラインナップであらゆるシチュエーションすべてのアスリートのコンディション作りを力強く応援していきます。

【会社概要】
会社名: 株式会社ベネクス
所在地: 〒250-0055 神奈川県小田原市久野525-1
代表者: 代表取締役 中村 太一
TEL  : 0465-35-0044
FAX  : 0465-35-0047
URL :http://www.venex-j.com

2009年08月25日 15:47

関連記事