健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

自然派「万能コンディショニングオイル」が新発売

20100315_4.jpg

皮膚科医の協力のもと開発された赤ちゃんと一緒に使える敏感肌用スキンケアブランド「ママ&キッズ」ある母子医療センターのアンケート調査によると、「生後1カ月未満の赤ちゃんをもつお母さんの育児不安の原因の1位は、夜泣きでも、おっぱいの量でもなく、「肌トラブル」。」(『赤ちゃんの肌トラブルを防ぐ本』<マガジンハウス>より)という結果がでるほど、赤ちゃんの肌トラブルは深刻です。

敏感肌用スキンケアブランド「ママ&キッズ」(株式会社ナチュラルサイエンス)は、そんな赤ちゃんの敏感肌にはもちろん、子どもや大人まで家族みんなで使える便利なアイテムとして、3月26日より通信販売にて、新商品『モイストオイルコンディショナーEX』の取り扱いを開始します。

人気の「オイルコンディショナーAD」が、新成分である『オーガニックアルガンオイル』を配合し、更にパワーアップして「モイストオイルコンディショナーEX」に生まれ変わりました。

従来の「オイルコンディショナーAD」は、ママの間で瞬く間にクチコミで広がり、好評を得ている人気商品です。

【こんなシーンで活躍する便利アイテム!】

1.クレンジングオイルとしてメイク落としに最適/2.入浴中に体にのばしてボディマッサージに/3.保湿入浴料としてお好みの量をお風呂に入れて/4.シャンプー前に髪になじませ、ヘアケアに/5.お風呂上りのかけ湯に適量入れてボディの保湿に

【オーガニックアルガンオイルとは?】

モロッコの南西部にしか存在しないアルガンツリーの果実の種子100kgから1Lしか採れない貴重な植物オイルです。天然ビタミンEをたっぷり含んでおり、美容成分として世界的に注目されています。

【ママの間で口コミ浸透中!】

●まさに万能オイル!我が家ではクレンジングや入浴剤、ヘアケア、角質落としなど何でも使っています。これがあれば旅行や帰省も安心です。(32歳女性)
●「毎日お風呂に入れてます。 息子も“白いお風呂大好き!と言って喜んでいます。 ボディークリームを塗らなくても肌がかゆくならないので、時間がない友人にもすすめてみたいです」(36歳)

※上記は「オイルコンディショナーAD」の愛用者のコメントです。

『モイストオイル コンディショナーEX』
内容量:350ml
価格: 2, 940円(税込)
※通信販売のみの取り扱い商品となります。

 

2010年03月15日 16:57

関連記事