健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

ダイアナ/被災地へ女性用下着、化粧水健康食品など支援

平成23年3月11 日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震により、被害に遭われた皆様には謹んでお見舞い申し上げますと共に一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

すべての女性に健康的な美しさをお届けするプロポーションづくりの株式会社ダイアナ(東京都渋谷区、代表取締役社長:徳田充孝、以下ダイアナ)は、今回の東北地方太平洋沖地震により被害に遭われた方々に対するお見舞いとして、全サロン・本社一丸となり、被災地へ日本赤十字社を通じて支援金を、ならびに女性用下着5,000枚をはじめ、化粧水やボディ用石鹸、健康食品などを寄付致します。さらに、今後も引き続き、義援金活動を幅広く実施して参ります。この活動を通じて、被害に遭われた方々が一刻も早く衝撃から立ち直り、もとの生活に戻られることを心よりお祈り申し上げます。

また、この度の地震より、一部サロンでは休業または時間を調整して営業させていただいております。

ダイアナをご愛顧頂いているお客様で、通われていたサロンが営業停止となった、またサロンとの連絡が取れなくなってしまった等お困りの件につきまして、ダイアナお客様相談室で受け付け、お近くの営業サロンをご紹介致しております。ダイアナ本社としましても、一日でも早い救援、復興に向けて万全の営業体制でお客様のサポートに取り組む所存でございます。

【ダイアナ お客様相談室】

電話番号:0120-22-8866

【ダイアナについて】

創業以来「女性美の原点はプロポーションの美しさにある」という理念のもとプロポーションづくりの総合コンサルティング企業として、全国約820サロンを展開し、これまで68万人以上のコンサルティングを実施。健康的なプロポーションづくりによる美の満足をすべての女性に提供する女性美のトータルソリューションカンパニー。

会社名: 株式会社ダイアナ

代表取締役社長: 徳田充孝

設立: 1986年7月1日

事業内容: プロポーションメイキングの総合コンサルティング、フランチャイズ事業

本社: 東京都渋谷区富ヶ谷1-35-23

URL: http://www.diana.co.jp/index.html

関連記事