健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

1製造所を日健栄協GMP適合製造所として認定

平成241226日(水)付で下記11製造所に対して「日健栄協GMP適合認定証」を当協会理事長から交付いたしました。

 平成241217日(月)に開催されたGMP工場認定審査会では、調査員による「書類調査」及び「実地調査」の報告書に基づき、同席の調査員からのヒアリングも含めて審議されました。

その結果、下記11製造所に対して認定することが適当であるとの結論を得て、認定証を交付いたしました。

これにより、日健栄協GMP適合認定製造所は合計90製造所となりました。

 〔製造所名〕                          〔認定の範囲〕

 ● 大曽根商事㈱ 本社工場 (埼玉県秩父市)   製品GMP(製剤工程、包装工程)

 ■□■ 大曽根商事株式会社からの談話 ■□■

  「同社は、平成241226日にGMPの認定を受けました。今後は、より一層徹底した製造・品質管理のもと、品質・安全性において確かな製品をお客様、消費者に提供していきます。そして、GMPを通じて、企業としてさらに成長・発展し、社会に信頼と安心を提供し続ける企業を目指します。」

 

2013年01月07日 16:22

関連記事